【モーレツ宇宙海賊】こんなにいたのか…(Scene274)

00274

いやぁ~…いつものメンバーだけで動かしてるのかと思ってたら、他にも乗員が乗ってたんですね…。
未来(?)のSFチックな作品なので、てっきり(いつものメンバー以外には)他の乗員はいなくて、細かいところはコンピュータ制御されてるのかと勝手に思い込んでました…。
(^_^;

…にしても、
「どーだぁ、チアキ!?大好きなキャプテン(マリカ)との旅は楽しかったか!?」
と(チアキの)親父さんから言われた時のチアキちゃんの反応は超かわいかったっすね~!
顔を真っ赤にしながら
「親父!!?てめぇー、何 言ってんだー!!?」
…と叫んでる(照れてる)とこ
が。
\(^o^)/


ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^_^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。


スポンサーサイト

あ、私も同じことを思いました。今までその他の乗組員が働いている描写がなかったと思いますし、某少年誌の海賊漫画も少数精鋭ですから勘違いしていました。あちらは宇宙船ではなく帆船ですが……(´∀`;)でもそうなると、船長は全乗組員の顔と名前を覚えているんですかね。

眼帯さんはスパイのアンドロイドで、目を撃ち抜かれてしまいましたね。本物の人はどこにいるのでしょう。スパイアンドロイドに亡き者にされたのか、どこかに監禁か、自らスパイに関与していたのか。そちらの方も気になります。
[ 2012/06/21 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

threeさん
こんばんは。

私も『某麦わらの一味は少数精鋭だから宇宙海賊も…』ってコトが頭のどっかにあったのかもです。
(^_^;

いきなり眼帯さんがアンドロイドだったのにも驚きました。
本物には できれば生きてて欲しいですが…。
まぁ、この作品の(比較的軽い)ノリなら大丈夫…ですかね?
[ 2012/06/21 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/537-0fc03a96


まとめtyaiました【【モーレツ宇宙海賊】こんなにいたのか…(Scene274)】

いやぁ~…いつものメンバーだけで動かしてるのかと思ってたら、他にも乗員が乗ってたんですね…。未来(?)のSFチックな作品なので、てっきり(いつものメンバー以外には)他の乗員はいなくて、細かいところはコンピュータ制御されてるのかと勝手に思い込んでました…。...
[2012/06/21 07:04] URL まとめwoネタ速neo