【アクエリオンEVOL】不動=アポロニアス~!?(Scene275 その1)

00275-01

どーゆーことなんでしょーかね…?
(ポロン(犬)のファンの方にはすんませんが)アポロニアスは犬にセリアンを寝取られる(?)のを黙って見てたってコトなんでしょーか…。
う~ん…
次回(最終回)で納得できる説明がされるのでしょーか…?
(^_^;

個人的にはアポロ=アポロニアスで あって欲しかったんですが…。
まぁ、アマタ&カグラは別に犬でもいいかなとか思っちゃってるんですけどね…。
(^_^;

まぁ、TV放映でアポロ=アマタ(&カグラ)=犬(ポロン)と なってしまったからには、「それ(アポロ=犬)が公式設定」であるということを受け入れるしかないんでしょーけど…。

いっそ、(Zガンダムみたいに)TV版とは違う展開・ラストを迎える劇場版でも作ってくれないですかね~。
あくまで、アポロ=アポロニアスって展開・ラストで…。

ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^_^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/538-57d5738d