【アクセルワールド】チョー卑怯じゃん…!?(Scene277)

00277

物語序盤で「和平を提唱する先代の赤の王の首を不意打ちで斬り落とした」って話は(黒雪姫→ハルユキへの話で)聞いてはいましたが…。
実際に11話の映像で見たら予想以上の不意打ち…卑怯っぷりで けっこう(?)引いちゃいました…。

まぁ…今回の4コマ漫画の彼ほどは怒ってないですけどネ…。
(^_^;


ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^_^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/541-76788415


まとめtyaiました【【アクセルワールド】チョー卑怯じゃん…!?(Scene277)】

物語序盤で「和平を提唱する先代の赤の王の首を不意打ちで斬り落とした」って話は(黒雪姫→ハルユキへの話で)聞いてはいましたが…。実際に11話の映像で見たら予想以上の不意打ち…卑怯っぷりで けっこう(?)引いちゃいました…。まぁ…今回の4コマ漫画の彼ほどは怒っ?...
[2012/06/26 04:34] URL まとめwoネタ速neo