【アクエリオンEVOL】不動(アポロニアス)はどーゆーつもりだったのか…?(Scene281 その2)

今回 新しく描いた話は「Scene281 その2」ですが、「その1」の続きの話なので、「その1」も併せてアップしときますです。

00281-01

00281-02

結局、アポロニアス(不動)→セリアン(シルフィー&ミコノ)への愛は、ポロン(犬)(アポロ&アマタ&カグラ)→セリアン(シルフィー&ミコノ)の愛に比べたら全然だったとゆーことなんでしょーか…?
…にしても、2万4千年前はスゴイ愛し合ってたはずなのに…どうも解せない感じではありますが…。

全体的に見たら面白い作品だったと思います。
ただ、不満点なども何点かはありますが…。

(上記もしましたが)不動に転生後(1万2千年前と2万4千年前)のアポロニアスが、セリアン(シルフィー&ミコノ)をあっさりとポロン(犬)(アポロ&アマタ&カグラ)に譲ってしまってるあたりの真意がイマイチよくわからない…。 2万4千年前に裏切ってしまった婚約者(カグラ&ミカゲ)に対しての贖罪的なことなのでしょーかね…? う~ん…?

MIXが男になる展開はちょっと…。 まぁ、最終的には(最終回の最後の方の静止画像で)女に戻ってビッグバンも復活したよーですが、アンディとの仲(絆・愛)をあんだけ引っぱっときながら、アンディとの絡み(合体)で女に戻るみたいな描写がまったく無しってのはどーかと思いました。 個人的には、1話分まるまる使ってもいいんじゃないかと思ったんですが…。

不満点ではないですが、なんか不動(アポロニアス)が超常(?)過ぎな気が…。 どこにでも現れるし、宇宙空間でも平気で佇んでるし…。 なんかエウレカセブンaoのトゥルースくらい超常的で得体が知れない感じ…。

カグラとゼシカのくっつき方が急で雑過ぎ、シュシュってなんだったの、Etc.…

…まぁ、でも、TOTAL的には面白かったですし、細かいことはいっか!

ちなみに、Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^_^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/553-d655a9eb