【 だから僕は、Hができない。 】 あれ…? 前回たしか…? (Scene291)

00291a

「あれ…?」って感じでした…。
なんで、前回(第2話)自分(リサラ)のことを完全に裏切って封印しようとした相手(キュール)とフツーに接することができるんでしょーかね?
なんか1話分まるまる(リサラとキュールが仲直りするエピソード?)見逃したりしたのかと思ってしまいました。
(^ ^;

これって、原作(ラノベ)も こんな感じなんでしょーかね?
それとも、アニメ化にあたりと ころどころ削ったりしたから…とか なのでしょーか…?
う~ん…?

Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^ ^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/577-eeaba16d