【ココロコネクト&SAO&黒バス】 オ カ ズ (Act.85)

Act00085_1koma

今回のマンガは ほんのちょいですがエッチぃシーンがあります。
ので、「エッチぃのはキライです!」(by金色のヤミー)な人は一応 読まない方がイイかもです…。
…つっても、そーゆーシーンは ぼかし処理にしましたし、絵も下手なので、そんなにエッチくは感じないかもですが…。
(^ ^;

まぁ、そんなわけで、直接 画像を添付(貼付)せずに、一応 リンクするようにしておきました。
今回のマンガ(Act.85)へのリンクはコチラです!

PS.
 最初 今回の記事では、オネーサン(主人公?)の設定・プロフィールについてざっと書き出してたんですが、
 過去のマンガのネタ(オチにあたる内容)もけっこう含まれていて、ある意味ネタバレにもなってしまうので、
 オネーサン(主人公?)の設定・プロフィールについては削除しちゃいますた…。
 m( _ _ )m
 …にしても、今回のマンガ、オネーサンがちょっと変態(痴女?)気味過ぎるかな…?
 (^ ^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^ ^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/579-f9c8ebe0