投稿してボツった作品 その1

以前、試しに「コミPo!」で作成した4コマ漫画を とある雑誌に投稿してみたことがありました。

もっとも、ベースとなったのは それまでに当ブログにアップしていた4コマ漫画でして、それを投稿形式に適宜アレンジしたり修正したりしたモノなのですが…。
投稿に際しては、一応、そーゆー旨のコメントも添えて投稿しますた。

…ですが結局、投稿応募締切を過ぎて しばらく経っても なんの音沙汰もなかったので、ボツったことがわかりました。(そ…想定内だったんだからねっ…!? 別にショックじゃないんだからねっ!? かん違い しないでよねっ!?)

…んで、ボツ原稿(データ)は しばらくの間 そのまま放置してあったんですが、このたび ふと「まぁ、もったいないし せっかくだからブログにアップしよーかな…」と思いまして、アップしてみますた。

尚、漫画のタイトルとペンネームの部分は黒く塗り潰させて頂いております。
今後も もしかしたら(新たに別の作品を)投稿するよーなことがあるかもしれないわけですが、その時に また このタイトルやペンネームを流用(再使用)することも あるかもですので…。
(^ ^;

【読み方について】
 この漫画は、頁の左上のコマから読みはじめるよーになってます。
 あと、セリフは横書きで、左→右方向に読むよーになってます。

tb00001-01

tb00001-02

tb00001-03

tb00001-04

tb00001-05

tb00001-06

tb00001-07

tb00001-08

Livedoorブログの方でも4コマ漫画を描いたりしているので、
よかったら そちらも見て頂けますと嬉しいです。
(^ ^;
こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。
[ 2012/08/05 00:33 ] 投稿してボツった作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/580-b6834208