投稿してボツった作品 その3

試しにダメもとで投稿してみている「投稿してボツった作品」シリーズも、今回で早3回目(3記事目)となります。
…まぁ、なんのこっちゃって感じですかネ…
(^ ^;

今回のマンガの説明を簡単に下記したいと思います。
◆マンガ9本(5頁)中、以前ブログで使用したネタをベースにした話が5本で、オリジナルな話が4本です。
◆上記で「以前ブログで使用したネタをベースにした話が5本」と書きましたが、
 各キャラクター自体は(ブログ上の元のマンガとは)全くの別物(新規キャラ)です。
◆以前の ボツった作品 その1 や その2 と違い、フツーに右上から読んで下さい。
◆タイトルとペンネームは伏字(黒く塗り潰し)にさせて頂きました。
 今後、もし どっかに投稿するようなことがある場合に、そのタイトルとペンネームを流用するかもなので…。

では…。

tb00003-01

tb00003-02

tb00003-03

tb00003-04

tb00003-05

PS
Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)
[ 2012/09/01 00:38 ] 投稿してボツった作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/609-07c49449