落ち着け…落ち着くんだ…素数を数えて落ち着くんだっ!! (Act.88 その10)

「Act.88 その9」の続きです!

Act00088-10

基本的にはラノベや小説をほとんど読まない(←(※1))のですが、ごくごくたま~に読む時もあります。
ジョジョ関連では「恥知らずのパープルヘイズ」と「OVER HEAVEN」を読みました。

「OVER HEAVEN」というのは、「かつてDIOが書き残した日記で、その あまりの邪悪さ故に承太郎によって焼却された…その日記を復元したモノ」というスタンスの小説です。
内容は ちょっとビミョーな感はありましたが…。
「承太郎が焼却せざるをえなかった程の邪悪さ」というのもイマイチ伝わりづらかったですし…。
(天国に行く方法(?)が記されているからなのか…?)

んで、DIOが(承太郎達に)追い詰められつつある際に素数をためしに数えてみてるのですが、(プッチ神父が言うほどは)「効果がないようだ」みたいに言ってまして…
まぁ私自身はピンチになった時に素数を数えてみたことがないので、素数を数えて本当に落ち着くかどうかはわからないんですが…
(^ ^;

(※1)
 詳細は「Act.67」の「その1」~「その3」を読んで頂ければ…。

PS
Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)


      
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/618-e7e0e6a3