私も もう いい大人だから…?(Act.95 その3)

今回 新しく描いたのは「Act.95 その3」なのですが、「その1」と「その2」の続きなので、一応 併せて載せておきます。

Act00095-01a

Act00095-02

Act00095-03c

今さらですが、このアラサー オネーサンは いい大人(いい年齢)ですが、結構アニメを見てるよーですネ。

…こ…この話はフィクションなんだからねっ!?
実在する人物とはカンケーないんだからねっ!?
かん違いしないでよねっ!?


ふぅ…それにしても忙しいなぁ…(主にアニメを見るのが)。

ランキングに参加しておりまして…。クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
BRNo1_120517

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/639-0a1dc267