【好きっていいなよ。】 第一話の感想…? (Act.97)

Act00097

地味なコが学校の人気者のイケメンに何故か気に入られ…という少女漫画らしいオーソドックスな展開ではありますが、面白かったです。

…なにげに、少女漫画原作の深夜アニメは良作が多い気がします。
ってか、あくまで個人的には そう感じているというだけですが…。
(^ ^;
けどまぁ、この「好きっていいなよ。」といい「となりの怪物くん」といい「神様はじめました」といい、どれも面白いですし、
前期以前の作品でも、「ちはやふる」や「君に届け」とか、良作が多いかなと…。

…個人的には、ラノベ原作のハーレム物も嫌いではないんですけど、
前述の少女漫画原作物とか
「坂道のアポロン」や「うさぎドロップ」や「夏雪ランデブー」みたいな感じのを も少し増やしてもいいんじゃないかなぁ~とも思ふ今日この頃です…。

…にしても、「彼氏いない歴16年」でも笑われちゃうのかぁ~
(´・ω・`)

あと、ラストのシーン…。
大和が めい にキスしながら、ストーカー男を睨みつけてるシーンは、なんか刃牙が梢江にキスしながらスペックを睨みつけてるシーンを連想してしまいました(笑)

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
BRNo1_120517

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/651-d88a6968