イラスト ( 但し、下手… orz )

Illust_121222

今日の記事は いつものような4コマ漫画ではなく、チョーたまにはイラストっぽい絵を描いてみよーかな…と思いまして。
んで、なんとなく水着姿のイラストに なってしまいました。
…ってか、まぁ、異常にデカくなってしまいましたが…。
(^ ^;
先日(10/27)の記事の中でオネーサンの(仮)サイズが、『T168cm / B111cm / Lカップ』というよーな感じになりましたので、まぁ、今日のイラストくらいのサイズになるんかなぁ~…と。

…にしても、画力が低いですな…。
体勢が横向きとはいえウエスト細過ぎる感じがするし、線もヘナヘナな感じだし、全体的なバランスも悪い感じがするし…。
ま…まぁ、別に ちゃんと練習してるわけでもないし…(←いいわけ)

PS
 はじめは もっと大きい画像でアップしてたんですが、
 あまりにもアラが目立つ(下手さが目立つ)ので小さ目にしました。
 まぁ、小さ目にしても、下手さは隠し切れないですが…。
 (^ ^;



ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ ^;



Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/668-27227743