【 エロ注意? 】 監視官…? ( Act.103 その1 )

1koma_Act00103-01

ブログのランキングサイトの新着記事画像のサムネイルに表示させる為の画像ですので、
特に気にしないで下さい。
(^ω^;

今回の話は少しだけ(?)ですが えっちぃ感じなので、記事内に画像を直接貼付せずに、下記にリンクを設けました。
「えっちぃのはキライです!(by金色のヤミ)」という人は見ない方がイイかもです…。
まぁ、えっちぃと言っても全然18禁レベルとかではないですし、何より画力も低いから そんなにエロくは感じないかもですが…。
(^ω^;


Act.103(その1)へのリンク

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/677-5b14cdb2