【 サイコパス 】 妄 想 ( Act.103 その2 )

1koma_Act00103-02a

ブログのランキングサイトの新着記事画像のサムネイルに表示させる為の画像ですので、
特に気にしないで下さい。
(^ω^;

今回のマンガ(Act.103 その2)は、「Act.103 その1」の続きです!

尚、今回の話に入る前に、以前の記事内容の一部(マンガの仮設定)を変更しましたので、先におことわりしておきます。
も少し具体的には、マンガに登場するオネーサンの身長を少しだけ高くしてバストサイズを少しだけ小さくしました。(まぁ、少し小さくしたとはいえ、充分デカイ設定なのですが…)
理由については、今回のマンガの後に後述しました。

…で、今回のマンガも前回同様 少しだけ(?)えっちぃ感じなので、「えっちぃのがキライです!」という人は見ない方がいいかもです。(まぁでも、そんなでもないですけどね)

今回のマンガ(Act.103その2)へのリンク

…んで、なんでオネーサンの身長とバストサイズを変更したかについて下記したいと思います。
理由としては2つありまして…。

まず、1つ目の理由としては…
以前の記事でのオネーサンの仮設定ですが、
 身長:168cm
 バストサイズ:111cm
 カップサイズ:Lカップ
 頭身:7.3頭身
となってました。
しかし それだと、
身長170cmないのにバスト110cm以上って、いくらなんでもデカ過ぎねぇ…? ちょっとバランス悪くね…?」
みたいな印象・イメージを受けてしまうかと(後になって)思いましたので…。
※もし この記事を読んでる方の中に「身長170cm未満、バスト110cm以上」の方がいらっしゃいまして、気分を害されたとしたらすいません…ってか、まぁいないでしょうけど…

2つ目の理由としては…
カップサイズLサイズというのは(オタ)ネタ的な意味(※1)があったのですが、バストサイズ111cmというのは(オタ)ネタ的な意味が何も思い浮かばなかった為、(オタ)ネタ的に意味のある数値に変更したいと思ったからです。
(※1) 夜神月(やがみライト)のライバルで、アルファベット1文字。 ⇒ Lカップ

以上の2つの理由により、下記のような仮設定に変更しました。
 身長:170cm(※2)
 バストサイズ:107cm(※3)
 カップサイズ:Lカップ
 頭身:7.5頭身(※4)
(※2) スタイルがスタイルなので、やっぱ170cmあった方がいいかと…。
(※3) カオスヘッドに登場する建物で、数字3桁。 ⇒ 107cm
(※4) このバランスなら、以前 描いた おっぱい枕ネタ(Act.93その1)も実現(?)可能かと思いまして…。 ちなみに、かなりテキトーですがこんな感じの計算(イメージ)でした…。 まぁ、実際にマンガに描く時は せいぜい6頭身くらいの描写になるかと思いますけどね…。(もしくはデフォルメ調で2~3頭身とか…。)
(^ω^;

…しかし、こんな記事(マンガ)ばかり書いている(描いている)と、「コイツ(管理人)って実は おっぱい星人なんじゃないか…?」みたいなあらぬ誤解を招いてしまいそうですね…。
(も少し自重せねば…?)
(^ω^;

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/681-ef0a2de0