今期好きなアニメ暫定順位 ( 2012/11/26時点 )

先ほどTwitterでツイートした内容なのですが、下記に…。



【最近の順位】 ヨルムンガンド ジョジョ ガルパン トータルイクリプス SAO 新世界より サイコパス てーきゅう 中2病 K BTOOM おにあい となりの怪物くん ブラクラ H×H ひだまりスケッチ コードブレイカー ロボティクス ワンピ マギ さくら荘 好きなよ 神様はじ



1位は前回と同じくヨルムンガンドのまま…ってか、ヨルムンガンドの最新話が まだ前回のワイリのエピソード(現時点では今期アニメNo.1エピソードかも…?)で それを参考にしてランク付けしてるので、1位はヨルムンガンド据え置きな感じに…。

トータルイクリプスは新展開になってきましたね…。
今までは(まぁ国家間での駆け引きはあるにせよ)あくまで『人類vsベータ』だったのが、新たに『人間(国連?)vs人間(革命軍?)』という図式も加わって、目が離せませんね!

SAOは…ナメクジ型アバターによるアスナ触手プレイ…になりかけたのですが、未遂に終わって 残念 ほっとしています。
…にしても、あの研究員たちは何を思ってわざわざナメクジ型アバターにしてるのでしょーか…。
(^ω^;

では、また!

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/689-30ab9756