【恋愛ラボ】 TVアニメ化 決定!! (Act.106)

Act00106

私は基本的に萌え4コマ漫画が好きですが、その中でも特に大好きでアニメ化して欲しいと思ってた作品が5つあります。(内3つはアニメ化済みですが。)
その5作品というのは、『あずまんが大王』『らき☆すた』『けいおん!』『ゆゆ式』そして『恋愛ラボ』です。

で、遂に この『恋愛ラボ』がアニメ化することになったよーです!!
これで私がアニメ化 希望してた萌え4コマは5つともアニメ化ということになりまして、大変ウレシーです!!
(*^ー^)八(^o^*) ヤッター
これからアニメ化される『恋愛ラボ』…『ゆゆ式』共々 早くTVアニメで観たいですね!!

萌え4コマとしては先に挙げた5作品がダントツ(別格)で大好きなのですが、時点以降で(できれば)アニメ化して欲しいなぁ~と思ってる作品を挙げますと…
『箱入りドロップス』『月曜日の空飛ぶオレンジ』『プレフレ』あたりですかね…。
…もし仮に、この3作品も(立て続けに)アニメ化されたら、『自分には萌え4コマのアニメ化希望を現実にする能力があるかも…!?』とか かん違いしてしまうかもです…。
(^ω^;

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)











コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/691-19ef717e