今期好きなアニメ暫定順位 ( 2012/12/9時点 )

昨日(12/6)、ツイートした内容なんですけどね…。
(^ω^;

【最近の順位】 ジョジョ 中2恋 ガルパン SAO 新世界より ヨルムンガンド サイコパス トータルイクリプス となりの怪物くん ブラクラ てーきゅう BTOOM K H×H ひだまり ロボティクス ワンピ コードブレイカー マギ 神様はじめました 好きなよ おにあい さくら荘

一位は やっぱジョジョっすかね~!
中2恋は ほどよくシリアス入ってていいですね!
ガルパン、優勝できないと廃校っすか…(゜Д゜;)
SAO、スグハかわいそーに…(´;ω;`)
新世界より、先の展開が読めなくてドキドキします。
Etc.

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/697-ea1dc758