今期アニメ好きなキャラ暫定順位 ( 2012/12/9時点 )

まぁ、先ほどツイートした内容なんですけどね…。
(^ω^;
ツイートなので140文字以内での順位になりますが、そのツイート内容を下記に…。

【今期アニメ好きなキャラ暫定順位】 ジョセフ ジョナサン ディオ ワイリ バルメ チェキータ スグハ 狡噛 ツエッペリさん ステラ 六花 ヒミコ 篁唯依 イルミ ストレイツォ みほ 優花里 クラピカ ヒソカ 団長 スピードワゴン シズク 常守 レオリオ ゾロ クリスカ 淡島 ナミ

やはりジョジョ勢が強いですね!!
次いでヨルムンガンド勢が!
以下は けっこう混戦気味です…。

ツエッペリさんは どうも呼び捨てにはしづらいですね…。
なんとなく「さん」付けで呼んでしまいます。

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
BRNo1_120517

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/699-46bd08af