【 SAO & 絶縁のテンペスト 】 真広がいたら… (Act.110)

Act00110

いや~…SAOの24話の須郷の変態ぶりは見事(?)でしたね~www
「さすが ディオ 子安さん 須郷っ!!
 オレ達にできないことを平然とやってのけるっ!!
 そこにシビれる憧れるぅ~っ!!!」

って感じですね…。
…え?「憧れたのか?」って…?
いや…まぁ…「言葉のあや」ってやつですよ…。
(^ω^;
(べ…別に須郷のプレイにホントに憧れたわけじゃないんだからねっ!?
 かん違いしないでよねっ!?)


まぁSAOに限らず、たいていの作品では(最終的には)主人公に都合のよい展開になるわけですが…。
…それを考慮してもキリトの強運やチートぶりは かなり高いレベルにあるかと…。

フツーならレベル1からコツコツだから1週間でなんて夢のまた夢ですもんね…。
それが いきなりSAOでのパラメータを引き継いでのチート状態でスタート!!
なんだかんだで1週間以内で世界樹頂上のアスナの元にたどり着いちゃいましたもんね。
しかも管理者=ゲームマスター=神とも言える須郷と戦う状況になって、
どー考えても勝ち目がない状況なのにいきなり茅場(ヒースクリフ)の登場で、なんか須郷以上の権限を手に入れて大逆転…。

キリトって「絶縁のテンペスト」の「葉風ちゃん」なみに強運かもしれないですね…。
もう、「はじまりの樹」の加護でも受けてるんじゃなイカ…って感じ?
「真広」がいたら「理にかなってねぇ!!」(なんでコイツばかり…!!)みたいに怒りそうですね。
(^ω^;

でも、別に批判とか否定とか言ってるわけじゃないんです。
このSAOは「オレTUEE!!!」を楽しむ作品だと思って見てますから…。
「オレTUEE!!!」展開は見ててスカッとしますからねっ!!
特に今回(24話)は須郷のクズっぷりを見せつけられた後にボコボコにして とどめを刺すとことかサイコーですね!!
(…まぁ、さすがに ちょっと(?)キリトに都合よすぎかなぁ~…と苦笑してしまう部分もありますが…。)

あ…ただ、茅場が いい人っぽく扱われている点だけは、(個人的には)釈然としてませんけどね…。
茅場はSAO編の時に何千人も死に追いやってるのに…。

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/707-8cb591be