【ヨルムンガンド】 起爆スイッチ…? (Act.112 その2)

1koma_Act00112-02

「Act.112 その1」の続きです!

尚、今回の話は若干えっちぃ感じなので、「えっちぃのはキライです!」(by金色のヤミ)な人は見ない方がいいかもです…。
…まぁ、えっちぃとは言っても あくまで若干であり、言うほどではないかもですが…。
(^ω^;

「Act.112 その2」へのリンクはコチラです。

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)



こっちのブログ、更新頻度すごいですね!

ほぼ毎日漫画を投稿してて感服しました。

オネーサン、胸を有効活用www
[ 2012/12/30 12:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

角メガネさん
こっちのブログも見て頂いてありがとうございます。
あと、コメント(お返事)遅くなってすいませんです…。
m( _ _)m
まぁ、今年はリアルの方で ちょい忙しくなったりで更新頻度が若干(?)落ちるかもなんですが…。
たま~に気が向いた時にでも見に来て頂けたらウレシスです。
(^ω^;
では!
[ 2013/01/04 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/718-e97fcf78