はやっ… (Act.114 その1)

Act00114-01a

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
m( _ _ )m

…ってか、もう既に1月4日なんですよね…。
大晦日の夜に悪寒(寒気)を感じて「あれ…?」と思ったら案の定、翌日(元旦)の朝には風邪をひいてました…。
しかも、元旦から今日まで寝込む感じに…。
いつもなら風邪を ひいたとしても1~2日間 寝てれば治るのに、よりによって せっかくの正月に4日間も寝込むよーな風邪を ひいてしまうとは…。

風邪は あと今夜 一晩 寝れば たぶん治るとは思うのですが、心残りも…。
例年は、正月三が日の三日間の内、1日以上はアキバに行くことにしてるのですが、今年は風邪で行けなかったのが ちょい残念ですかね…。

まぁ、しゃーなしか…。
来年の正月は風邪を ひかないよーに注意しーと思いますです。
(^ω^;

…ふと思いましたが、なんか今回は(貼付マンガを除いて記事(文章)部分だけ見れば)けっこう「ブログ」っぽいですね。
では!

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

お大事に

ありゃー、風邪ひいちゃいましたかー
今年はノロウイルスが流行ってるみたいですから、それじゃなかったらいいですねぇ
無理せずしっかり体を休めましょー!
[ 2013/01/05 00:18 ] [ 編集 ]

Re: お大事に

昨晩ゆっくり休めば今日は風邪 治ってたかもなんですが、
ついモンハンをやりこんでしまった為、まだ治らず…。
今夜こそは夜更かしせずに寝て治そうと思いますです。
では!
[ 2013/01/05 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/721-16d445df