【リトバス】 Ageの時みたいに…? (Scene337その5)

今回の4コマ漫画は(だいぶ間があいてしまいましたが)「Scene337その4」の続きです。

00337-05

以前、ネットで たまたまリトバスのネタバレを見てしまったことをネタに4コマ漫画(Scene337その1~4)を描いてみたわけですが、一応、今回(その5)は その続きです。

以前、ガンダムAGEの序盤で嘘リーク情報がネット上で流れたことがあったので、私がネット上で目にしたリトバスのネタバレ情報も実は嘘情報だったりして…とか思いまして…。
まぁ、さすがに そんなことは ないでしょーけど…。
(^ω^;

…にしても、今回の話はセリフが多過ぎて読みづらいかもですね…。
(2話(その5、その6)に分ければよかったかな…。)

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/742-656de667