MONSTER HUNTER×HUNTER…? (Act.117 その2)

「Act.117 その1」の続きです。

Act00117-02

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)





二葉くんのちょっといいトコ見てみたい♪

あと二人お姉さんみたいなプレイヤーがいて、親指を合わせて「解放(リリース)」したら……(゚д゚;)アワワ
二葉くんならまたエロい方向に持っていきそうですけど……。

日本ブログ村のマイページにある「記事反映/PING送信」を使えば新着記事反映されませんか?
[ 2013/03/07 14:09 ] [ 編集 ]

ゲンスルーそっくりですね
[ 2013/03/07 14:11 ] [ 編集 ]

Re: 二葉くんのちょっといいトコ見てみたい♪

なるほど…ゲンスルーといえば(3人で)「解放(リリース)」ですネ!

ブログ村の新着記事反映…昨晩は「記事反映/PING送信」を試してもダメだったんですが、今しがた再度Test記事を載せてみたら(「記事反映/PING送信」を使わなくても)反映されました。
結局 原因は よくわからなかったんですが、いつの間にか解決しました。
(…う~ん、なんだったんだろう…?)
[ 2013/03/07 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/745-d5c0834f