【モンハン3G→4】 新システムも楽しみだけど…(MH40)

MH00040a

この4コマ漫画の彼は水中戦が苦手のよーですネ!

尚、この4コマ漫画はフィクションであり、実在する人物とはカンケーありませんです…。
 (^ω^;


PS.
 けどマジメな話、(水中戦の是非は ともかくとして、)
 エリア境界での不具合(今回の4コマ漫画参照)は改善して欲しいですネ…。
 こちら(剣士タイプのハンター)が手出しできない場所で大型モンスターがハァハァしながら疲労回復してるのを見ると
 超ストレスたまりますんで…ってか、いつも「大型モンスター超ヒキョー!」とか思っちゃいます…。

 あと、装飾品を一括して取り外せる機能を付けて欲しい。

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;


Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/751-217f9ad6