【サイコパス】 ギノに対する周囲共通認識…? (Scene353 その3)

「Scene353 その2」の続きです。

00353-03

サイコパスのオヤッサンはスゴイ有能でしたよね~。

あの狡噛と互角の推理力・洞察力!!
(たしか序盤のエピソードでは、狡噛が推理した後、(狡噛が)「オヤッサンなら、この部屋に入ってすぐに この推理に行き着いただろう」的なことを言ってたと思うので、互角以上かも…?)

あの槙島と互角以上の(近接)戦闘力!!
オヤッサン…強そうとは思ってましたが、あの槙島相手に(最終回の手前で見せた)互角以上の戦いぶり…。
ポッポがいたら「オヤッサン、カッケーんスよ!」って言ってるところですネ!!
…まぁ、息子のギノ君が足手まといになって、結局お亡くなりになってしまいますたが…。

…にしても、ギノ君は とてもあのオヤッサンと親子とは思えない無能っぷりでしたネ…。
…なんか、あまりにも無能に描かれてて、ちょっとカワイソーにもなってきますた…。
(´;ω;`)ブワッ

ちなみに、今回のマンガ内で「周囲共通認識」という言葉を使いましたが、「カオスヘッド」での「周囲共通認識」とは ちょっと意味合いが違ってますネ。

んでは!
(^ω^)ノシ

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/762-cdb45498