【断裁分離のクライムエッジ】 ためしてなかったのかよ… (Scene356)

00356

第1話を見終わった感想としては、ちょっとビミョーですかね…。 (^ω^;
なんとゆーか…展開に不自然な点があってそれが気になっちゃって…みたいな?

一つ目は、おじいちゃんが切(きり)が荒れてるのを見て、唐突に「もしかして名前のことか!?」みたいに言い出したところですかね…。
観ていて、「え…?この おじいちゃん、いきなりどーしちゃったの…?」って感じでした…。

二つ目は、今回の4コマ漫画に描いたよーなことでして…。
序盤の あの流れの中で自分の愛用のハサミをためさないって…展開が不自然過ぎる気がします。
フツーはためすと思うんですが…。

「序盤の時点で愛用のハサミをためしてみたけど切れなくて、その後になんらかのきっかけで覚醒(?)して、終盤になって再度ためしたら切れるようになった」…とかのが(まだ)自然な展開になっていた気がしなくも…。

前述の二つの不自然な展開…原作でもこーゆー展開なんですかね…?
それとも、アニメ化にあたって尺などの都合でこーゆー展開になったんでしょーか…?
ま…それはいいとして、第2話からは敵が出てきたり能力バトル展開に突入する感じかな…。

第1話は ちょいビミョーな感じだったんですが、第2話は も少し期待していますです。
では! (^ω^)ノシ

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/768-8b3a1fac