さすが姉妹… (Act.119 その1)

Act00119-01_150119

このブログ内で(下手な)お絵描きがてら描いてるマンガ(Act.シリーズ)ですが、メインキャラの性別&年齢層を考えてみると女性キャラの方が著しく高いので、ここで年齢が低めの女性(女の子)キャラを増やすことにしますた。

ちなみに、従来の時点でのメインキャラを挙げてみますと…
 オネーサン(一応の主人公?) アラサー(27歳) バスト107cmのLカップ
 一恵ちゃん(オネーサンの幼なじみ) アラサー(27歳)
 二葉くん (一恵ちゃんの弟&オネーサンの(年齢の離れた)幼なじみ) 高2(17才)
 弟くん  (オネーサンの(だいぶ年齢の離れた)弟) 小3(9才)
…ってな感じになります。

んで、女の子キャラを増やすにあたり、メインキャラ達とまったく無関係というよりは、何かしら関係のある設定のが後々色々都合がよさそうなので、オネーサンの(だいぶ年齢の離れた)妹という設定にしました。
んで、最初は小5でFカップくらいの女の子にしようかと思ったのですが、JS(女子小学生)という設定だと後々学校での話(シーン)とかになって同級生が複数出てきた場合、複数種類の私服を描かなければならなくて結構メンドイかも…と思いまして、結局、制服着用のJC(女子中学生)という設定にしますた。
んで、あのオネーサン(27歳 バスト107cmのLカップ)の妹なのでバストもそれなりに大きくなければ違和感があるかと思い、(中2で)Hカップという設定にしますた。

…べ…別に おっぱい星人ってわけじゃないんだからねっ!?
あと…ロリ巨乳好きってわけでもないんだからねっ!?
かん違いしないでよねっ!?(///)


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/771-ad7557ce