orzになると余計に… (Act.119 その3)

Act00119-03_150119

ふぅ…1週間ぶりにブログ更新しますた…。

尚、今回 新しくアップした4コマ漫画は「その3」なんですが、以前の話も併せて載せときますです。
∠(^ω^)
Act00119-01

Act00119-02a

Act00119-03

お絵描きがてら描いてる このブログの手描きマンガは日増しに おっぱいネタが増えてきてるよーな…(汗)
…にしても「その3」の4コマ目はデカ過ぎですかね…
(^ω^;


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/777-08bf6ccd