ゆゆ式5巻!!

いよいよ本日(4/26)発売されますたね! \(^ω^)/

最初は ゆゆ式5巻(だけ)買いに行くつもりだったんですが、
5巻の隣に(ゆゆ式の)アンソロジー本 1巻も置いてあったので、
併せて買っちゃいますた!

5巻の表紙は唯&相川さん!
そして、裏表紙は おかーさん先生!
…にしても、いつも(1~4巻も)おもしろかったけど、
今回(5巻)も おもしろかった~ (^ω^)

先に5巻を読んで その後にアンソロジー読みました。
こちらもおもしろかった~ (^ω^)
けど まぁ、オリジナルに比べると多少(?)おもしろさは落ちますが…
(…ってか まぁ、オリジナルが おもしろ過ぎると言った方が正しいかな…?)

では! (^ω^)ノシ

     
[ 2013/04/26 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/781-a63068b2