まぁ…私の妹だからねっ…!? (Act.119 その5)

1koma_Act00119-05

今回は「その5」なんですが、「その1」~「その4」も併せて載せときますです…。
Act00119-01

Act00119-02a

Act00119-03

Act00119-04

Act00119-05a

オネーサンの妹の葵ちゃんは、(オネーサンに似ず)男子への苦手意識や抵抗感は ほとんど無いよーですね…
(^ω^;


ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/782-e3962f5a