アニメ5段階評価(2013/04/29現在)

1koma_Act00103-01

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。

もしかしたら、ちょっと辛口なとこもあるかもですが…
(^ω^;

ちなみに、上の画像はブログのランキングサイトの新着記事画像のサムネイルに表示させる為に貼付しただけで、今回の記事内容(アニメの評価・感想)とは なんもカンケーないです…
(^ω^;
(ちなみに、上の画像の元ネタ(記事)は、コチラ(Act.103その1)となりますです。)
5/5点(超おもしろい!!)
 進撃の巨人 ※4話まで見ての評価
   しっかし、チョー面白いっすね~この作品…

 HUNTER×HUNTER
   幼い兄妹がキメラアントに襲われて(女王の)餌にされちゃった(食べられちゃった)シーンは
   マジ泣きしそうでした… (´;ω;`)

4/5点(おもしろい!)
 悪の華 ※4話まで見ての評価
   キャラデザは ちょっと(?)あれな感じですけど…ストーリー展開が目が話離せないです…。
   …でも最近ちょっと(ほんのちょっとですが)あのキャラデザにも少しだけ慣れてきた気も…?

   なにげに、EDは今期アニメで一番好きかも…
   なんか…長時間 聞いてると精神が不安定になって崩壊しそうな感じが けっこう病み付きに…
   う~ん…ちょっとヤバイかも…?
   (^ω^;

 よんでますよ、アザゼルさん。Z ※4話まで見ての評価

 革命機ヴァルヴレイブ ※3話まで見ての評価
   (ネタアニメ的に見ると)面白かったです。
   あと、入浴シーンが思いのほか はっきり映ってて(TKBも うっすら映ってて?)ビックリしますた…

     _  ∩
   ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡

   はっ…!?(…っといけない!) …ゴホン…

3/5点(フツー。)
 とある科学の超電磁砲S ※3話まで見ての評価

 翠星のガルガンティア ※4話まで見ての評価

 ワンピース

 波打際のむろみさん ※4話まで見ての評価

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) ※4話まで見ての評価

 ちはやふる2 ※16話まで見ての評価
   16話は(ここまでの)総集編でしたか…
   通常営業時(?)と比べると ちょいイマイチかな…?

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ※4話まで見ての評価
   教師(学校側)に対して提出する書類に毎回わざわざ挑発的なことを書くなんて…
   あの主人公って「ぼっちでも全然かまわない」風を気取ってる割りに、
   けっこう かまってちゃん な感じですネ… (^ω^;

 銀河機攻隊マジェスティックプリンス ※4話まで見ての評価

2/5点(ビミョー)
 DEVIL SUVIVOR2 ※4話まで見ての評価
   アトラスの召喚系(?)ゲームが原作ってことで、あの「ペルソナ4」なみに…とはいかないまでも、
   それに近いくらいの面白さを期待してたんですか…。
   さすがに期待し過ぎていたよーです…。
   期待し過ぎてしまっていた反面、がっかり感もちょっと大きくなってしまいますた…。

 フォトカノ ※4話まで見ての評価

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/787-3e7f102c