【絵師100人展】 いっそのこと…? (Act.122 )

Act00122

先日(5/6)、絵師100人展に行ってきますた!
いやぁ~…すばらしかったです… (^ω^)

ただ、ほとんどが萌え系のイラストで(そうでないイラストも数点)、萌え系のイラストもモチロン大好きなんですが、
もしも、萌え系でない絵師さんが今回の絵師100人展に参加してたら どんな作品を発表・展示してたのかなぁ…とか考えると、萌え系 以外の絵師さんも も少し、多くていいんじゃないかな…とか思いますた。
例えば、荒木飛呂彦先生(ジョジョ)とか三浦健太郎先生(ベルセルク)とか板垣恵介先生(バキ)とか…。

いっそ、萌え系100人+それ以外100人=200人展にしちゃっては…?
…なんて、そりゃ無理かな…? (^ω^;

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/796-e1d06075