アニメ5段階評価(2013/05/19現在)

1koma_00337-04

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;
5/5点(超おもしろい!!)
 ゆゆ式 ※6話の評価

 とある科学の超電磁砲S ※6話の評価
   一方通行TUEEEって感じですね…
   …性格はゲスい(?)けど…
   ってか、どー見ても後で改心するようなキャラには見えないんですよね~…(^ω^;

4/5点(おもしろい!)
 ちはやふる2 ※19話の評価
   意外と あっさり全国優勝しちゃいますたね…いや…あっさりと言っちゃあ失礼か…(^ω^;
   でも、「創部2年目で1~2年生しかいないカルタ部が全国優勝」ですもんねぇ~…
   (しかも、顧問はカルタの素人(しろうと)だし…)
   …やっぱり あっさりって印象はありますかね…(個人的な印象ですが…)
   まぁ、でも面白いから好きです!
   「ちはやふる」って原作は少女漫画ですけど、熱さ(?)は並みの少年漫画以上に感じます。

 天元突破グレンラガン ※21話の評価

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ※7話の評価
   完全に黒猫のターンですな!
   ってか黒猫 可愛過ぎるでしょ!
   けど、まだ7話なんですよね…ってことは やっぱ別れちゃうんかな…
   あぁ~ラスト誰と くっつくんだろ…
   個人的には黒猫かマナミと くっついて欲しいと思ってます…(現時点では)
   ってか、桐乃とは実の兄妹ですよね…?
   まさか今更「実は血がつながってなかった」なんて設定はないでしょうし…(^ω^;

 波打際のむろみさん ※7話の評価

 よんでますよ、アザゼルさん。Z ※7話の評価
   コナン&金田一のパロ、笑いました。

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ※7話の評価

 レッドデータガール ※7話の評価
   当初、真澄って結構気さく(?)な霊だと思ってたんですが、段々と不気味な存在に思えてきました…
   ちょっと情緒不安定(?)っぽい ふるまいをしたりするし…
   んで、ラストで真響がケータイで父親に電話した時に叫んだ
   「お父さん!お父さん!すぐに来て!真夏が…真夏が真澄に連れて行かれちゃうっ!!」
   ってセリフでゾクッっとしました…
   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3/5点(フツー。)
 はたらく魔王さま! ※7話の評価

 あいうら ※6話の評価

 革命機ヴァルヴレイヴ ※6話の評価

 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス ※7話の評価

2/5点(ビミョー)
 ―――――――――――

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/804-c5230963