アニメ5段階評価(2013/06/01現在)

1koma_00337-01

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;
5/5点(超おもしろい!!)
 ―――――――――――

4/5点(おもしろい!)
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ※9話の評価
   おもしろいです!
   …けど、タイトルで『俺の青春ラブコメはまちがっている』って言ってる(書いてる)けど、
   『別にまちがってないじゃん? フツーに青春ラブコメ送れてるじゃん?』とか
   思ちゃったりもします…。
   明らかに結衣から好意もたれてるし、
   今回(9話)なんか結衣のケータイ鳴らなかったら告られてたっぽいし…。

 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス ※8話の評価
   ロボットバトルシーンも熱くて面白いですが、チームラビッツの恋愛模様もなかなか面白いですね!
   現状では、
    アサギ=LOVE?⇒ケイ=LOVE?⇒イズル=LOVE?⇒ウルガルから亡命してきた銀髪(?)の少女
    タマキ…イケメンなら誰でも?
    スルガ…女の子なら誰でも?
   って感じでしょーかね…。
   まぁ、最終回では、
    イズル=LOVE=ウルガルから亡命してきた銀髪(?)の少女
    アサギ=LOVE=ケイ
    タマキ=LOVE=スルガ
   って感じになるのかな…?

   あと、最近知ったんですが(ってか今まで ほとんど意識して なかったんですが)、
   5人がお互いを呼び合う時、イズルとケイとタマキは(下の)名前なのに、アサギとスルガは名字なんですね…。
   う~ん…なんか2人だけ名字だと ちょっと よそよそしい感じもしちゃいますが…。 (^ω^;

 はたらく魔王さま! ※9話の評価

3/5点(フツー。)
 ―――――――――――

2/5点(ビミョー)
 レッドデータガール ※9話の評価

 断裁分離のクライムエッジ ※9話の評価

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/815-151b0b1e