【進撃の巨人】 なんだか急に… (Scene367)

00367c

私(管理人)は原作(マンガ)を読んでるんですが、アニメ放映開始前…ってかアニメの第9話の前の段階では、「ハンジは男か女かビミョーだけど、たぶん ちょっとオネエ系 入った男だろう」みたいに思ってました。
(この先アニメで描かれるであろうハンジの変人ぶりも、あまり女を感じさせないような変人ぶりでしたので。 あと、「ハンジ」っていう名前も、なんとなく男っぽい感じがしてたので。)

ですが、今回の…アニメの第9話を見て、ハンジは女だと分かりまして、けっこうビックリしております。
…ってか、アニメのハンジって なにげにカワイイかも…?
(///)ポッ


不思議なもので、ハンジが女だったと分かってから原作(マンガ)を読み返してみたら、なんか原作(マンガ)のハンジまで可愛く見えてきますた…。

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/819-f291d5ad