アニメ5段階評価(2013/06/06現在)

1koma_00337-04

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;
5/5点(超おもしろい!!)
 ゆゆ式 ※9話の評価
   しかし…ホント癒されるなぁ~
    。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。. ぽわーん

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ※9話の評価

 ちはやふる2 ※21話の評価
   ちはや…いきなり左手なのに連勝しちゃうとか…チートですな… (^ω^;
   しかし次回は いきなりクイーンとか…これは さすがに無理かな…?

4/5点(おもしろい!)
 進撃の巨人 ※9話の評価
   ハンジさん…女だったんか…
    Σ(゜Д゜;)

 翠星のガルガンティア ※9話の評価
   松本さんの姿に衝撃を受けますた…
    Σ(゜Д゜;)

 HUNTER×HUNTER ※82話の評価

 悪の華 ※9話の評価  

 波打際のむろみさん ※9話の評価

 よんでますよ、アザゼルさん。Z ※9話の評価

 天元突破グレンラガン ※23話の評価

 革命機ヴァルヴレイヴ ※8話の評価

3/5点(フツー。)
 這いよれ!ニャル子さんW ※8話の評価
   シャンタッ君…人型形態もカワイイですが、個人的には いつもの姿のが好きです。
   せっかくシャンタッ君メインの話だったのだ~から、できれば、いつもの姿のままのがよかったかな…。
    (^ω^;
   あと、最後のクー音が貞子みたいで けっこうマジで怖かった…特に目が…。
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 とある科学の超電磁砲S ※8話の評価

2/5点(ビミョー)
 ―――――――――――

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/820-cfc1dc65