アニメ5段階評価(2013/06/13現在)

1koma_130613

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;

ちなみに、上の画像には特に意味はありませんです(今回の記事内容(アニメ評価・感想)とはカンケーないです)ので… (^ω^;
5/5点(超おもしろい!!)
 ゆゆ式 ※10話の評価

 進撃の巨人 ※10話の評価

 悪の華 ※10話の評価
   ホント先が読めんですな…。

 よんでますよ、アザゼルさん。Z ※10話の評価

 ちはやふる2 ※22話の評価
   チョーおもしろいですな!
   「続きどうなるんだろう…?」って思ってたんですが、
   こないだ漫喫 行った時に ついつい「ちはやふる」のコミックを20巻(最新刊)まで読んでしまいますた…。
   (基本的には、アニメ放映中の作品の原作(漫画、ラノベ)は読まないようにしてるんですが、
    「ちはやふる」は続きが気になって ついつい…)
   …にしても、チョーおもしろいですね!
   原作読んで続きは知ってしまいましたが、それでもアニメ楽しみです!
   早く「新vsしのぶ」を映像(アニメ)でも見たい!!

 革命機ヴァルヴレイヴ ※9話の評価
   山田(サンダー)とエルエルフの絡みも なにげに結構 好きです。(^ω^)

4/5点(おもしろい!)
 HUNTER×HUNTER ※83話の評価

 とある科学の超電磁砲S ※9話の評価
   レベル5の3位vs4位ですか…盛り上がってきますたね!

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ※10話の評価
   雪乃の姉ちゃんって一見いい人そうに見えるけど、なんか怖いですね… (^ω^;)

 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス ※10話の評価
   タマキのシャワーシーン、湯気がなけりゃ もっといいんですが… (^ω^;)

 はたらく魔王さま! ※10話の評価
   ちーちゃんの水着はスゴイ破壊力ですな! (*^ω^*)
   鈍感な魔王には効かなかったですが… (^ω^;)

   …にしても「魔王さま」の「ちーちゃん」と「マジェプリ」の「タマキ」は
   なんかキャラ的にかぶるなぁ~…
   (   言うまでもなく、小柄で巨乳という点が…(^ω^;)   )

3/5点(フツー。)
 レッドデータガール ※11話の評価

 翠星のガルガンティア ※10話の評価

 波打際のむろみさん ※10話の評価

 天元突破グレンラガン ※24話の評価

 ワンピース

2/5点(ビミョー)
 断裁分離のクライムエッジ ※11話の評価

 あいうら ※10話の評価

 這いよれ!ニャル子さんW ※9話の評価

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ※10話の評価

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/826-f0733910