【俺妹の原作(ラノベ)の最終巻のネタバレ注意!】 心 の 傷 … (Act.127その2)

1koma_Act00127-02

Act.127その1の続きのマンガなので、併せてアップしときます。 (^ω^)
ちなみに、Act.127その1~2は時間的には、俺妹の原作(ラノベ)最終巻 発売後~アニメ2期の13話(TV上での とりまの最終回?)放映前の出来事…って感じになってます。

尚、このマンガ(Act.127その1~)は、俺妹の原作(ラノベ)の最終巻のネタバレ注意です!
ちなみに、8月にニコ動で放映予定のアニメ2期の14~16話(終)が この原作(ラノベ)の最終巻の展開に
なる可能性もあります
(断定はできませんが)ので、今回のマンガを見る場合は ご注意下さい…。

あ…あと、このマンガはフィクションであり、実在する人物とはカンケーございません…とか書いておきますです。
(^ω^;)
【俺妹 原作 最終巻のネタバレ注意!】 Act.127 その1

【俺妹 原作 最終巻のネタバレ注意!】 Act.127 その2

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/835-b8500404