アニメ評価(マジェプリ、たまゆら、私モテ、きんモザ、帰宅部、Free、C3部、戦勇、犬ハサ、ローゼン、銀の匙、Etc.…)(2013/07/13現在)

1koma_130713

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
5/5点(超おもしろい!!)
 マジェスティックプリンス (※第14話の評価・点数。)
   あのハイスピードな戦闘シーンはディ・モールトベネですね!! (^ω^)
   なんか(ビミョーに)SEEDっぽく覚醒するのもカッコよかったです!!

 たまゆら~もあぐれっしぶ~ (※第2話の評価・点数。)
   いつ見ても癒されますなぁ~ .:*・゜(n´v`)η゚・*:.。.ミ ☆. ぽわーん
   新任の女の先生もドジっ娘で巨乳で かわいくてイイ感じですね!

 私がモテないのは どう考えてもお前らが悪い! (※第1話の評価・点数。)

 帰宅部活動記録 (※第2話の評価・点数。)
   DBネタ、面白かったです。 (^ω^)

 きんいろモザイク (※第1話の評価・点数。)

4/5点(おもしろい!)

 Free! (※第2話の評価・点数。)

 ステラ女学院高等科C3部 (※第2話の評価・点数。)

 戦勇 (※(前期から通算しての)第15話の評価・点数。)

 犬とハサミは使いよう (※第2話の評価・点数。)

3/5点(フツー。)
 ローゼンメイデン (※第2話の評価・点数。)

 銀の匙 (※第1話の評価・点数。)
   卵が鶏の「総排泄こう」から出てくると言っても、ちゃんと洗って出荷⇒店頭⇒食卓にならぶわけですし、
   そもそも卵の殻 自体は口にするわけではないんですから、主人公が あんなに拒否反応を示す心情は
   ちょっと理解しづらいとゆーか、感情移入しづらかったです…。 (^ω^;)

 幻影ヲ駆ケル太陽 (※第1話の評価・点数。)

 ブラッドラッド (※第1話の評価・点数。)

2/5点(ビミョー)
 ハイスクールD×D NEW (※第1話の評価・点数。)

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2013/07/13 02:06 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/844-d4177145