アニメ評価(きんモザ、私モテ、進撃、物語、恋愛ラボ、犬ハサ、イリヤ、ロウきゅーぶ、てーきゅう、げんしけん、サーバントS、ダンガン、有頂天、Etc.…)(2013/07/17現在)

1koma_130717

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
5/5点(超おもしろい!!)
 きんいろモザイク (※第2話の評価・点数。)

 私がモテないのは どう考えてもお前らが悪い! (※第2話の評価・点数。)

 進撃の巨人 (※第14話の評価・点数。)

 猫物語 (※第2話の評価・点数。)
   ガハラさんが徐々に阿良々木クンに似てきたよーな… (^ω^;)

 恋愛ラボ (※第2話の評価・点数。)

4/5点(おもしろい!)
 犬とハサミは使いよう (※第2話の評価・点数。)
   登場人物に変人が多いですネ… (^ω^;)
   …まぁ、それは この作品に限ったことじゃないですが…

 プリズマ☆イリヤ (※第1話の評価・点数。)
   誠にお恥ずかしながら、今回の放送を見るまでプリズマ☆イリヤのことは よくは知りませんでした。
   (まぁ、店頭とかネットでビジュアルを見かけることはたびたびあったので、魔法少女っぽい感じの
    話(作品)らしいということと、Fateの関連作品でイリヤが主人公だと言うことは知ってましたが…)

   …にしても、Fate本編とのギャップがスゴイですネ… (^ω^;)
   けど、おもしろかったです! (^ω^)

   …しかし あのステッキ(マジカルルビー)は どことなく まどマギの きゅうべえを彷彿させますな…
   特に あの赤くて丸い2つの目のような部分が… (^ω^;)

 ロウきゅーぶ!SS (※第2話の評価・点数。)
   昴が被害妄想(?)の中で『「小学生は最高だぜ!」とか言ったらしいよ?』『ヤダー』『へんた~い』
   みたいに色々と言われてる想像をしてるとこは爆笑でした。 (^ω^)
   …ってか、昴 自身、「小学生は最高だぜ!」って発言が(社会的に)ヤバイって自覚はあるんですネ。 (^ω^;)

 てーきゅう (※第14話の評価・点数。)

 げんしけん二代目 (※第2話の評価・点数。)

 サーバント×サービス (※第2話の評価・点数。)

 ダンガンロンパ (※第2話の評価・点数。)
   う~ん…まさか いきなりカワイイ娘が2人も死んじゃうとは… (´・ω・`)

3/5点(フツー。)
 有頂天家族 (※第2話の評価・点数。)
   矢三郎の父親が狸鍋にされて食べられてしまっていたとは…
   しかも それが金曜倶楽部&弁天だったとはっ! Σ(゚Д゚)
   …それにしても、矢三郎は よく弁天に近づく気になれるな~…

 HUNTER×HUNTER (※第88話の評価・点数。)

 ワンピース (※7/14(日)放映話の評価・点数。)

 神さまのいない日曜日 (※第2話の評価・点数。)

 戦姫絶唱シンフォギアG (※第2話の評価・点数。)

 マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん The TV (※第2話の評価・点数。)

 とある科学の超電磁砲S (※第14話の評価・点数。)
   次回(15話)は いよいよ上条当麻vs一方通行のよーですネ! (^ω^)

 劇場版 空の境界 (※第2話の評価・点数。)

2/5点(ビミョー)
 超次元ゲイム ネプテューヌ (※第1話の評価・点数。)

 君のいる町 (※第1話の評価・点数。)
   う~~~ん………なんか全体的にビミョーに古臭いとゆーか… (^ω^;)

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
スポンサーサイト
[ 2013/07/17 01:10 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/847-c3e29860