アニメ評価(たまゆら、ダンガン、恋愛ラボ、超電磁砲、私モテ、犬ハサ、Free、マジェプリ、C3部、ローゼン、Etc.…)(2013/07/21現在)

1koma_130721

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
5/5点(超おもしろい!!)
 たまゆら~もあぐれっしぶ~ (※第3話の評価・点数。)

 ダンガンロンパ (※第3話の評価・点数。)
    う~ん…なんかレオンが ちょいカワイソスかも…? (´・ω・`)
    相手(舞園)が全く敵意のない こっち(レオン)のことを不意打ちで殺そうとしてきたら…
    すんなり水に流せるのは聖人くらいじゃないでしょーか…
    運良く初撃をかわせたなら、こっちだって絶対反撃せずにはいられないでしょう…
    (まぁ、犯人と ばれた後に取り乱して「アホアホアホアホ…!」って連呼してたのは
     ちょいカッコ悪かったですが…。 (^ω^;) )

 恋愛ラボ (※第3話の評価・点数。)

 とある科学の超電磁砲S (※第15話の評価・点数。)
    いやぁ~…すばらしいデキですね!
    上条さんイケメン過ぎワロタ!…って感じです。
    こりゃあミサカさんが惚れてまうのもムリないですな! (^ω^)

 私がモテないのは どう考えてもお前らが悪い! (※第2話の評価・点数。)

4/5点(おもしろい!)
 犬とハサミは使いよう (※第3話の評価・点数。)

 Free! (※第3話の評価・点数。)

 マジェスティックプリンス (※第15話の評価・点数。)
    ハーモニックレベルが上がりっぱなしで やたらイケメンにんってしまったイズルが どーゆータイミングで
    どんなきっかけで元に戻るのかと思ったら思いっきりギャグでしたネ…
    まさかケイの作った殺人級のケーキで死にかけて元に戻るとは… (^ω^;)

    とりま、イズルの描いた『おもしろいマンガ(おもしろくなったマンガ)』を読んでみたいです!
    (あ…あと、できれば『(いつもの)おもしろくないマンガ』も…。)

 ステラ女学院高等科C3部 (※第3話の評価・点数。)

3/5点(フツー。)
 マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん The TV (※第3話の評価・点数。)

 ローゼンメイデン (※第3話の評価・点数。)

 劇場版 空の境界 (※第3話の評価・点数。)
    作品としては まぁ悪くは ないんですけど、あの啓太とかいう加害者レ〇パーを
    (依頼とはいえ)主人公サイドが藤乃(被害者)から保護して(守って)あげてるのは正直ムナクソ悪い
    展開ではありますネ…。 (´・ω・`)

 戦勇 (※(前期から通算しての)第16話の評価・点数。)

 銀の匙 (※第2話の評価・点数。)

 幻影ヲ駆ケル太陽 (※第2話の評価・点数。)
    いとこちゃんはホントに死んでしまってたんスか…
    しかも、はじめから存在していなかったことになってしまうなんて…
    う~ん…なにげに重い展開ですな…

 ブラッドラッド (※第2話の評価・点数。)

2/5点(ビミョー)
 ―――――――――――

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
スポンサーサイト
[ 2013/07/21 01:23 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/850-09ff4034