アニメ評価(たまゆら、C3部、ガッチャマン、帰宅部、Free、ローゼン、銀の匙、マジェプリ、Etc.…)(2013/07/28現在)

1koma_130728

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
5/5点(超おもしろい!!)
 たまゆら~もあぐれっしぶ~ (※第4話の評価・点数。)

 ステラ女学院高等科C3部 (※第4話の評価・点数。)
   以前の記事の中で、
   『今期の3大萌えアニメは、「恋愛ラボ」、「たまゆら」、「きんモザ」です。』
   みたいなことを書いたことがあったんですが…。
   『今期の4大萌えアニメは、「恋愛ラボ」、「たまゆら」、「きんモザ」、そして「C3部」です。』
   に変更しよっかな…。 (^ω^;)

4/5点(おもしろい!)
 ガッチャマン クラウズ (※第3話の評価・点数。)

 帰宅部活動記録 (※第3話の評価・点数。)
   基本的には面白いんですが、
   (人にもよるでしょーけど、)時々ギャグが くどいように感じる時は あります…。
   今回(第3話)で言うと、学校の階段のシーンとか…。
   (花梨が階段上るだけのことに対して、(夏希以外)全員で「そんないくらなんでも無茶なっ…!」
    みたいなノリを長々と続けてたり…。) (^ω^;)

 Free! (※第4話の評価・点数。)

3/5点(フツー。)
 ローゼンメイデン (※第4話の評価・点数。)

 銀の匙 (※第3話の評価・点数。)
   地味な話ですけど、まぁまぁな感じですかね。

 マジェスティックプリンス (※第16話の評価・点数。)

 幻影ヲ駆ケル太陽 (※第3話の評価・点数。)

2/5点(ビミョー)
 ブラッドラッド (※第3話の評価・点数。)

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2013/07/28 00:27 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/856-ecfe9030