アニメ評価(C3部、ダンガン、マジェプリ、きんモザ、てーきゅう、ロウきゅー、たまゆら、私モテ、恋愛ラボ、超電磁砲、Etc.…)(2013/08/02現在)

1koma_130802

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
5/5点(超おもしろい!!)
 ステラ女学院高等科C3部 (※第5話の評価・点数。)
   前回(第4話)ゆらが能力に目覚めたかと思いましたが、さすがに あれは一回きり(一話きり)だった
   よーですネ。 (^ω^;)
   まぁ、今回も面白かったし、水着回で とても よかったです! \(^o^)/

   そのちゃん先輩は何やら ゆらが調子に乗り過ぎているコトに一抹の不安やらビミョー憤り(?)のよーな
   もの(感情)を抱いてるんですかネ?
   なんか そのうち調子に乗った ゆらがミスをやらかしてしまいそうで心配です…。

   まぁ、来週は「ヌレヌレ作戦」とゆーコトで、来週も楽しみです! (^ω^)

 ダンガンロンパ (※第4話の評価・点数。)
   男の娘のにほひがしますね…。(外れてる可能性もあるけど…)

 進撃の巨人 (※第16話の評価・点数。)
   ジャン、かっけーんすよ! (^ω^)

 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (※第17話の評価・点数。)
   いやぁ~…おもしろい! 日常のギャグパートも戦闘シーンも戦闘中のギャグ描写もイイです!
   ちなみに、今回(全体的に面白かったですが)特に印象に残ってるシーンや好きなシーンは、
    ①大気圏突入シーン
    ②タマキの「ガーン!私がエースだと思ってたのにぃ~!?」のシーン
    ③アタルの光学兵器発射シーン
   です。

 きんいろモザイク (※第4話の評価・点数。)

 てーきゅう (※第16話の評価・点数。)

 ロウきゅーぶ!SS (※第4話の評価・点数。)

 たまゆら~もあぐれっしぶ~ (※第5話の評価・点数。)

 私がモテないのは どう考えてもお前らが悪い! (※第4話の評価・点数。)

 恋愛ラボ (※第4話の評価・点数。)

 とある科学の超電磁砲S (※第16話の評価・点数。)

 劇場版 空の境界 (※第4話の評価・点数。)
   とりま、藤乃が死ななくてよかった…。

4/5点(おもしろい!)
 銀の匙 (※第4話の評価・点数。)
   地味でしたけどイイ話でした。 こーゆー話、けっこう好きです。 (^ω^)
   ってか、見ててピザを食べたくなりました。
   そう言えば、八軒たちがピザを食べて笑ってるシーンを見たら、なんか「よつばと」のピザの話を
   連想しました。 よつば&(よつばの)とーちゃんも笑いながら食べてたなぁ~…と。
   …まぁ、よつば&(よつばの)とーちゃんの場合はピザを食べる前から(ピザが届いた時点で)
   「うひょ~!ピザ来た~!」みたいな感じで笑いながら小踊りしてましたけど…。 (^ω^;)

 幻影ヲ駆ケル太陽 (※第4話の評価・点数。)

 有頂天家族 (※第4話の評価・点数。)

 神さまのいない日曜日 (※第4話の評価・点数。)

 げんしけん二代目 (※第4話の評価・点数。)

 猫物語 (※第4話の評価・点数。)

3/5点(フツー。)
 サーバント×サービス (※第4話の評価・点数。)

 マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん The TV (※第4話の評価・点数。)

 戦姫絶唱シンフォギアG (※第4話の評価・点数。)

 ブラッドラッド (※第4話の評価・点数。)
   ベルさん意外とチョロいっすネ~ (^ω^;)

   スタズの兄貴がスタズの魔力に鍵をかけたのは、やはり将来的にスタズが自分(スタズの兄貴)の魔力を
   超えてしまうことを恐れてのことなんですかね…?
   或いは、スタズの魔力が将来的に巨大になり過ぎると魔界そのものに大きな悪影響を及ぼしてしまうから
   …とか? う~む…

 戦勇 (※(前期から通算しての)第18話の評価・点数。)

 犬とハサミは使いよう (※第5話の評価・点数。)
   最初は(主人公が犬に生まれ変わっちゃったってこと以外は)比較的リアルな世界観設定の作品
   …ファンタジーやSF描写は ほとんどない作品なのかと思ってたんですが、全然そんなことはなかった
   ですね…。
   妹の持ってた通販で買ったというオーバーテクノロジ気味の武器を見た時にハッキリ分かりました…。
   (また、それを受け止め・破壊する夏野のハサミも…)
   (^ω^;)

 HUNTER×HUNTER (※第90話の評価・点数。)

 ワンピース (※7/28(日)放映話の評価・点数。)

2/5点(ビミョー)
 ―――――――――――

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
スポンサーサイト
[ 2013/08/02 19:46 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/861-a91e9899