ブログ名を変更してみました(2013/08/04)

1koma_130804

先日、「ブログ名を変更するかも…?」という記事を書いたのですが、早速ブログ名を変更してみることにしました。
んで、トップ頁もリニューアルしてみました。
新しいブログ名は結局 先日の記事の中の(候補案)①~⑥から そのままでは選ばずに、少し組み合わせる感じで、
あによん!(アニメの4コマ漫画とか)』としました。
「けいおん!」をベースにして平仮名で「あによん!」とした後に、サブタイ的にカッコ書きで「(アニメの4コマ漫画とか)」とつけました。
メインはアニメをネタにした4コマ漫画ですが、漫画やゲームをネタにすることもありますし、また、4コマ漫画形式でないこともありますので、サブタイの末尾には「とか」とつけました。

トップ頁は、以前「コミPo!」で作製した漫画を一本(Scene360)と、「Comic Studio」で描いた漫画を一本(Act.51)を横並びにしてみました。
トップ頁で「こんな感じの漫画(4コマ漫画)のブログです」と分かるようにしてみたつもりなんですが…トップ頁のデザイン的にビミョー(…ってかイマイチ?)な感じもしてますので、もしかしたら その内また変える(トップ頁のデザインを以前のものに戻す?)可能性はあります。
(^ω^;)

では。(^ω^)ノシ

あ…あと、なんとなくもったいないので、以前のトップ頁の画像もこの記事内に残しとこうかと思います。

Blog_Title_120528

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
スポンサーサイト
[ 2013/08/04 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/864-cf99e0a0