アニメ評価(私モテ、帰宅部、きんモザ、進撃、てーきゅう、サーバント、恋愛ラボ、ダンガン、イリヤ、猫物語、Etc.…)(2013/08/07現在)

1koma_130807

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
5/5点(超おもしろい!!)
 私がモテないのは どう考えてもお前らが悪い! (※第5話の評価・点数。)
   本編もモチロン面白かったんですが、あの新EDで爆笑しました!

 帰宅部活動記録 (※第4話の評価・点数。)

 きんいろモザイク (※第5話の評価・点数。)
   シノが先生に「お母さ~ん!」と言いながら抱きつくシーンは、ちょっと「ゆゆ式」を連想しました。

 進撃の巨人 (※第17話の評価・点数。)
   や~っと女型が出てきてくれたかぁ~ \(^ω^)/

 てーきゅう (※第17話の評価・点数。)

 サーバント×サービス (※第5話の評価・点数。)
   長谷部の姉さんはかなりのツワモノですね…長谷部クンが うろたえたりする(?)シーンは なかなか
   新鮮でした。
   あと、一宮と千早が付き合ってるのはビックリでした…。

 恋愛ラボ (※第5話の評価・点数。)
   次回からは いよいよ本番(←変な意味でなく)、〇〇&〇〇の登場かぁ~…

 ダンガンロンパ (※第5話の評価・点数。)

4/5点(おもしろい!)
 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (※第4話の評価・点数。)

 猫物語 (※第5話の評価・点数。)
   ついに阿良々木クンが登場しましたネ!
   まさに「主人公」って感じのタイミングでした。

 有頂天家族 (※第5話の評価・点数。)

 マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん The TV (※第5話の評価・点数。)

 ロウきゅーぶ!SS (※第5話の評価・点数。)

 HUNTER×HUNTER (※第91話の評価・点数。)
   やっと〇〇〇〇(王)のお出ましですね!
   …にしても、そういや初登場の頃は こんなに残虐だったんですっけ…。
   (…一応、上記で王の名前を伏字にはしてみましたが、どうせ視聴者の ほとんどは原作(マンガ)既読組
    だと思うんで、意味はないかな…。 (^ω^;) )

 神さまのいない日曜日 (※第5話の評価・点数。)
   アイツ…自分のことを死者って言い張ってるけど、どっちかってゆーと死者じゃないと思うけどな~…
   普通の人間と比べて「ほとんど歳をとらないから死者」みたいな感じのこと言ってるけど、生まれ方から
   してチョー特殊なんだから、「歳をとりにくい長命の生者」って言う方がしっくりくると思うんですが…

 げんしけん二代目 (※第5話の評価・点数。)

3/5点(フツー。)
 ローゼンメイデン (※第5話の評価・点数。)

 とある科学の超電磁砲S (※第17話の評価・点数。)

 戦姫絶唱シンフォギアG (※第5話の評価・点数。)
   『えぇ~っ!? 左腕 食われちゃったよ~!? いったい どーなっちゃうんだ!?』
   …と思う反面、『(リアル系のアニメなら左腕 食われたらチョー大ごとだけど)まぁ、なんだかんだで
   どーせ大丈夫なんだろ…?』とも思ってしまいます…。 (^ω^;)

 ガッチャマン クラウズ (※第4話の評価・点数。)

 犬とハサミは使いよう (※第6話の評価・点数。)

 劇場版 空の境界 (※第5話の評価・点数。)

2/5点(ビミョー)
 ―――――――――――

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
スポンサーサイト
[ 2013/08/07 00:55 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/866-a918a1ef