アニメ評価(恋愛ラボ、ダンガン、マジェプリ、たまゆら、Free、C3部、幻影、銀の匙、帰宅部、ローゼン、Etc.…)(2013/08/11現在)

1koma_130811

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。

(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
5/5点(超おもしろい!!)
  恋愛ラボ (※第6話の評価・点数。)

  ダンガンロンパ (※第5話の評価・点数。)

  銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (※第18話の評価・点数。)
    なんか ちょっと どことなく(DBのナメック星での)フリーザ戦を連想しながら見てました。
    強敵(フリーザ)に対して、(味方キャラが)大勢でいっせいにかかるとことか、
    強烈な一撃(元気玉)をくらった(くらわせた)はずなのにピンピンしてるとことか…。

4/5点(おもしろい!)
  マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん The TV (※第6話の評価・点数。)

  たまゆら~もあぐれっしぶ~ (※第6話の評価・点数。)
    一応は『水着回』なんだから、も少し水着シーンが長くてもいいんじゃないかと… (´・ω・`)

  Free! (※第5話の評価・点数。)
    まったく…メガネ君は…
    ろくに泳げもしないのに夜の海をなめ過ぎですネ! (`・ω・´)

  ステラ女学院高等科C3部 (※第6話の評価・点数。)

  幻影ヲ駆ケル太陽 (※第5話の評価・点数。)

  銀の匙 (※第5話の評価・点数。)
    貧弱なボウヤみたいなイメージのあった相川の意外な一面が見れました…。
    軽トラの荷台の上の いちご泥棒にドロップキックを食らわせられる身体能力とか、
    その後、(直接的な描写はなかったけど)泥棒2~3人(実行犯&運転手(+α?))を取り押さえるほどの
    腕っぷしの強さとか…。(その後、泥棒のケータイで警察に連絡して引き渡してる。)

3/5点(フツー。)
  劇場版 空の境界 (※第6話の評価・点数。)

  戦勇 (※(前期から通算しての)第19話の評価・点数。)

  ブラッドラッド (※第5話の評価・点数。)
    あ~ぁ…早くもウルフさんは ヤムチャ化 かませに転落かぁ~… (´・ω・`)

  帰宅部活動記録 (※第5話の評価・点数。)
    まぁ、それなりに面白かったと言えば面白かったんですが、前回(4話)がスゴイ面白かったせいか、
    前回に比べると相対的に…
    あと、文学作品ネタが多々出てきましたが、私は文学作品は基本的に『ブギーポップシリーズ』しか
    読んでないもので… (^ω^;)

  ローゼンメイデン (※第6話の評価・点数。)

2/5点(ビミョー)
 ―――――――――――

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2013/08/11 01:04 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/869-4fbccb9d