アニメ評価(ワタモテ、きんモザ、進撃、てーきゅう、有頂天、犬ハサ、ロウきゅーぶ、H×H、神ない、Etc.…)(2013/08/13現在)

1koma_130813a

現時点(この記事を書いてる時点)までに見たアニメの一部を、独断と偏見で5点満点で評価してみたり、ちょっとコメント(感想)書いてみたりしてます。
…たまに(?)辛口な時とかあります… (^ω^;)

(ちなみに、上記の画像は今回の記事内容とは関係ありませんです。
 当ブログ内の『 もえよん (もえ☆よん!♪(仮)) 』という4コマ漫画内の1コマです。)

それでは、続きは下記の【続きを読む】からお願いしまふ。
(尚、ブログのランキングサイトの新着記事画像(サムネイル)から当記事に入った場合は、
 既に【続きを読む】を開いた状態になってるよーです。)
5/5点(超おもしろい!!)
  私がモテないのは どう考えてもお前らが悪い! (※第6話の評価・点数。)

  きんいろモザイク (※第6話の評価・点数。)

  進撃の巨人 (※第18話の評価・点数。)
    結婚したい… (○´ω`○)

  てーきゅう (※第18話の評価・点数。)

  有頂天家族 (※第6話の評価・点数。)
    以前は、赤玉先生に対する弁天の態度は「ヒドイな」と思ってたんですが…(神通力の師匠に対して
    あの態度…)、今回の話の中で、赤玉先生が昔 学生時代の登校中(下校中?)の弁天を無理矢理連れ
    去ったというのを聞いてから、「…じゃあ ある程度はヒドイ態度とられても仕方ないか…」と
    思うようになりました。

    …にしても、赤玉先生には困ったもんですネ… (^ω^;)

4/5点(おもしろい!)
  犬とハサミは使いよう (※第7話の評価・点数。)

  ロウきゅーぶ!SS (※第6話の評価・点数。)
    バンツの件(どんな件だよって感じですが…(汗))、身も蓋もない言い方ですが、
    盗んだと誤解されかねない様な危ない橋を渡るくらいなら、さりげなく部屋の前に置いとくだけでも
    よかったんじゃないかと…って、それじゃあ物語として面白みがないか…

  HUNTER×HUNTER (※第92話の評価・点数。)

  神さまのいない日曜日 (※第6話の評価・点数。)

  げんしけん二代目 (※第6話の評価・点数。)

  サーバント×サービス (※第6話の評価・点数。)

3/5点(フツー。)
  ワンピース (※8/11(日)放映話の評価・点数。)

  <物語>シリーズ セカンドシーズン (※第6話の評価・点数。)
    まぁ、今回の話は総集編で、既に知ってる話でしたので…。

  戦姫絶唱シンフォギアG (※第6話の評価・点数。)
    まぁ、予想通り あっさりと腕は再生しましたね。
    …にしても、翼は響に対して なんで わざわざ あんな言い方をするのやら…

2/5点(ビミョー)
 ―――――――――――

1/5点(正直あまり…)
 ―――――――――――

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)
[ 2013/08/13 21:18 ] アニメの評価や感想とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/871-c7541541