【俺妹のネタバレ注意?】 求めていたもの… (Act.127 その3)

1koma_Act00127-03

今回の漫画は続きモノなので、以前の漫画も併せてアップしときますです。
尚、この一連の漫画は、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の原作(ラノベ)およびPSP版のネタバレを含みますので、ネタバレしたくない人は見ない方がいいかもしれません。

先に書いたようにネタバレ注意ですので、この一連の漫画は画像を直接貼付せず、(一応)リンクというカタチにしときまふ。
(^ω^;)


【俺妹 原作 最終巻のネタバレ注意!】 Act.127 その1

【俺妹 原作 最終巻のネタバレ注意!】 Act.127 その2

【俺妹 原作最終巻 & PSP版 ネタバレ注意!】 Act.127 その3

アニメの14話~16話(最終話)はニコニコ動画で8/18でしたっけ…
いよいよ迫ってきましたなぁ~… ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ


アニメの最終回は地味子 大勝利!!…だといいなぁ~…無理っぽいけど… ‎(´・ω・`)

ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)

Livedoorブログの方でも4コマ漫画(もえ☆よん!♪)をやっております。
(こちらが『Livedoorブログへのリンク』です。)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/874-dc37a4c2