イッキ読み(Act.110~113) ※SAO、絶縁のテンペスト、カオスヘッドらぶChuChu、ヨルムンガンド(2期)、イクサガDT(2期!?)のネタの4コマ漫画

1koma_130818

尚、今回のイッキ読みの中の「Act.112 その1」と「Act.112 その2」は ちょっと(?)えっちぃ感じですので、金色のヤミみたいに「えっちぃのはキライです!」な方は読まない方がいいかもです。
…とは言っても画力が低いので、別に そんなにエロくないかもですが…
(^ω^;)
Act00110





Act00111-01a

Act00111-02





「Act.112 その1」と「Act.112 その2」は、一応(直接貼付するのではなく)リンクにしておきますです。
(^ω^;)
ちなみに、ヨルムンガンド(2期)が放送してた頃のネタでふ。


「Act.112 その1」へのリンク ※ちょっとエロ注意かも…?

「Act.112 その2」へのリンク ※ちょっとエロ注意かも…?





Act00113-01

Act00113-02a

Act00113-03

Act00113-04





【 オ マ ケ 】
   「Act.113 その4」で、イクシオンサーガDTっぽいネタが出たので、
    以前の記事にも載せたことのあるイクシオンサーガDTっぽい漫画を…

   イクシオンサーガDTの最終回(25話)後の『イクシオンサーガDT SECOND』のウソ予告を元に、
   序盤を勝手に想像して漫画にしてみたものです…
   …ってか、マジでSECONDやって欲しいですね~

   尚、この(下の)オマケ漫画はキャプ画を使っていたりしますが、画像(キャプ画)の著作権は製作者様に
   帰属します。著作権の侵害を目的とするものではありません。削除依頼がございましたら、即座に対応
   (画像削除)させて頂きます。

   m( _ _ )m

   いつもは「コミPo!」or「(コミスタで)手描き」なのですが、今回のマンガはキャプ画を使いましたので、
   (一応)上記のように記載しますた。

Paro00004





ランキングに参加しておりまして…。
クリックして頂けると すごいウレシスです…。

m( _ _ )m
 ↓ポチッ!?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Twitterもやっております。
まぁ、ほとんど、アニメやマンガに関することばかりをつぶやいてるんですけどね…。
Twitterはコチラになりますです。
(^ω^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/876-8ca19d7f