ジャックにボコボコにされた直後のアライJr.なみに負けず嫌いだな…(Scene126)

1komame_00126
今回の4コマ漫画にリンクします。
 ↓
Scene126

ジャックvsアライJr.…まさかあそこでアライJr.がボコボコに負ける展開になるとは
まったく予想できませんでした…。
(担当さんとの打ち合わせ段階ではまったく逆の展開になるはずだったそうでは
 ありますが…。)

その後、パワーアップしたアライJr.vsバキで、アライJr.が瞬殺されてしまったのには
もっと驚きましたが…。
そう言えば、バキvs郭春成の時も「どんな死闘が繰り広げられるんだっ…!?」
って思った矢先に瞬殺でしたっけ…。

あと、彼岸島は相変わらず「ハァハァ」の文字(漫符)が多いなぁ…。
(だが、それがイイ…!!)

クリックして頂けるとスゴイ嬉しいです。
↓ m( _ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuu2nakou2.blog79.fc2.com/tb.php/88-f11c8af7